real | ナノ



10.02 ( 13:51 )

たくさんのご協力ありがとうございました(^O^* 結果は以下の通りです

1位 グリーン 25票
2位 レッド 22票
3位 ダイゴ 10票
4位 マツバ 7票
5位 ヒビキ 5票
5位 ユウキ 5票
7位 シルバー 1票
7位 コーン 1票
7位 ポッド 1票
7位 トウヤ 1票

8位までのキャラクターを10個のお題で書かせていただこうと思っていたのですが、ありがたいことに10人が10人全員、8位までのあいだにランクインさせていただきましたのでひとり1題ずつ、ハロウィンを過ごさせていただこうと思います。予定なので変更する場合もありますが、ひとり1話はかならず書かせていただきたいと思います。ご協力ありがとうございました*

それから予告しましたとおり、更新頻度がまちまちになってしまっているためランキングを抜けさせていただきました。目処が立ちましたらまたよろしくしてくださると大変うれしいです(^^)



今さらですが、以下から今回更新分の紆余曲折についてちょこっとつぶやきです。ネタバレ注意!



ようやくグリーンのターンがやってきました…!出なかったなぁグリーン…もはや二次創作じゃないんじゃないかと不安な気持ちでいっぱいですが、この自己満足にもう少しお付きあいいただけたら幸いです(; ;) たまにしか出ないグリーンだからこそかっこよく書いていきたいです、がんばらねば(>△<)!!
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -