real | ナノ



09.29 ( 22:34 )

久々の更新でした。10日以上あいてしまって…申し訳ないです。(時間的にも、文章的にも)なかなか思うように書けなくて苦しい時期ですが、何度か乗り越えてきた現象でもあるのでどうにか乗り越えていきたいと思います!

今回はちょっと大人になったユウキくんを目指してみました。…が、玉砕しました(^^; もっとこう、うまく書きたかった…!いつかリベンジしたいと思います。
いつも子どもっぽい原作の年齢に近いユウキくんばかり書いていたのですが、最近大人になったユウキくんはどんな感じなのかなーと思うようになり…きっとちょっと照れ屋さんだけど、不器用な優しさはひと一倍なんじゃないかなとか、いっしょに住んだらしあわせだろうなとか、いろんな妄想が…(^//^)
たぶんユウキくんはエントリーコール紹介文から察するにお父さんのあとを追って(?)博士になるんだろうけれど、エントリーコール内で冗談っぽく言っていた「カイナのジムリに立候補しようかな」発言が脳内をはなれずにいます。もしユウキくんがその両方を目指すなら、グリーンってユウキくんの先輩に近いわけですよね!そもそも博士と血縁関係がある時点で立場が似ている…だと…!?どうしよう素敵な妄想が止まらない…*笑 いつかジムリユウキくんの連載もしてみたい、な、なんて…まったくそんなことばっかり考えて、筆も進まないくせに…と怒られそうですねすみません(; ;)←
以下私信です!


桃ちゃん気にしないでだいじょうぶだよ(^^* ゆっくりでいいからね、待ってます!ありがとう*
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -