real | ナノ



09.24 ( 21:47 )

6人に回すバトン

桃ちゃんちから強奪すみません(^^; この前のバトンキャッチありがとうね!もうひとつのはやった記憶があるので今回は割愛させていただきます
それからサルコさんバトンキャッチありがとうございました…(^O^!

00.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
うーん…基本フリーでお願いします><

01.バトンをまわす6人は?
6人も回せませんが、びーちゃん、サルコさんお時間あればお願いします* 受験生の相互さん方応援してます…!

02.お名前は?
聖火

03.おいくつですか?
R指定は許可されてますがお酒は飲めません!

04.ご職業は?
学生やってます

05.好きなことは?
お喋りがいちばんのストレス解消です\(^O^)/

06.好きな異性のタイプは?
やさしくて、一緒にいて楽しい・安らげるひと、かな?

07.特技は?
特にないです!(どや顔)

08.資格は何か持ってますか?
(^^)

09.悩みはありますか?
悩みのないひとなんていないさ…だって人間だもの(みつを)

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
基本なんでもすきですがマイブームはチーズケーキ!食べられますがすきではないのが胡瓜

11.好きな人はいますか?
ポケキャラはみんなすきですが特筆するならユウキくんかな…

12.あなたが愛する人に一言
大丈夫、年下でも君はちゃんと頼りがいあるよ!←

13.回す6人の紹介を簡単にお願いします
びーちゃんは切なくて甘い、透明なドロップみたいなおはなしを書かれる素敵な方です。
サルコさんは面白さときゅんが絶妙にマッチしたサクサククッキーみたいなおはなしを書かれる素敵な方です。

14.最近買ったもの
えーっと…なんだろ、たぶんポンチョかな?

15.理想のデートコースは
そのひとといるならきっとどこでも最高です!とクサいこと言ってみたら自分で鳥肌たちました(笑)

16.今の恋愛を一言でいうと
うーん…遠距離?(正確に言えば画面越し(笑))

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
年上あこがれます*

18.これだけは負けないってのありますか
…(・・?

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする
まずはポケモンをもらいにオーキド博士のところへ…(^O^)

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか
どうなるのかなー…想像つきません。車に酔ったらしばらく再起不能状態になりますが

21.好きな芸能人は
嵐ならさくらいくん、そしていっちーがすき* アーティストはばんぷ!

22.あなたを動物に例えるなら
何かなあ…テディベアって言われたことありますがあんなに可愛くないです><

23.最後の発信履歴は
11年のつきあいになる親友!

24.じゃあ最後の着信履歴は
高校時代のクラスメイトで大好きな女友だち

25.じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰
部活仲間の男友だち。ぶちり魔でごめんねとここで謝っておく

26.じゃあアドレス帳の27番目は
大学のコンピュータの授業の友だち

27.ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
25と同じ子。なぜか韓流のはなししてます(笑)

28.またまたアドレス帳の29番目は
大学の委員会の友だち

29.自分のチャームポイントは
口、って言われます…(- -;)

30.何フェチ
手だって最近気がつきました(*^_^*)

31.最後にバトンを回してきた人
回してきたと言うより勝手に拝借してきちゃったんですが…桃ちゃんです。可愛くてきゅんポイントをしっかりおさえた、桃色のおはなしを書かれるお方です*

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=40416
------------------
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -