real | ナノ



09.18 ( 00:21 )

マサキさんはわが家の数少ない?大人固定キャラクターです。よく大人キャラとして引用されるマツバ氏、ダイゴ氏に比較するとすこし学生らしさの残るイメージで…ダイゴさんほど無邪気でも子どもっぽくもないのですが、マツバさんほど出来た人間でもない、みたいな。

研究者なのできっとすきなことに没頭しはじめたらまわりが見えなくなるタイプ。恋人はもちろんのこと、食事さえ総スルーなのでそういうとこもまるごと受けとめられないと、彼の恋人をやるのはかなりつらいだろうなーと思います。ただしステータス的な意味では社交性も高く気配りや空気読みもピカイチ、世話焼きな面もあるのでちゃんと「こちら側」にいるときはとてもいい恋人なんだろうな。「あちら側」に行ってしまうのが恋人としては玉に瑕なわけですね……でもきっと、仕事に没頭してるマサキさんはかっこいいんです*

これは完全に自分の趣味なのですが、研究者なのに視力めっちゃめちゃよかったら私は完全に惚れます(笑)
残念ながらメガネより裸眼の高視力にきゅんとくる人間なので←
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -