real | ナノ



09.16 ( 10:19 )

実際うつくしいのってどうしてか悲しさを感じるときなのかもしれないですね。形容詞でいえば儚い、透明な、薄幸の、とか…でも明るかったり楽しいのが人間いちばん元気だし、そのときもひとは輝いてみえる、ということは、やっぱり美しさと輝きは別ものなのかも…?デッサン的にいっても笑顔って比率狂ってるんだろうけど、やっぱりきらきらしてみえますもんね。
…これって「だから?」ってはなしですよね、すみません(;△;)

紆余曲折、最近あまりにグリーンが出てこなくて私もあれ?と思ってます、すみません…あまりにひどいありさまなので、注意書きを書き直しました。もうすこし、というほどすこしではないですが、進めば今度はしばらくグリーンのターンが来ますので、もうしばらくあの展開におつきあいいただければとてもしあわせです…(>_<)!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -