real | ナノ



09.13 ( 12:44 )

ずいぶん長いことハヤトさんにがんばってもらってたことが判明して、申しわけないなあと…ハヤトさんて苦労性っぽいですよね。そこが彼の魅力だと思うんですが、また苦労をかけてしまったなあみたいな…(^^;←
今さっき気がついたのですが、拍手お礼、三つ子まったくいないですね!使えるんですね三つ子…!キャラだれにしよう〜ともんもんしてたんですが、こんなところにたくさん(3人も)いらっしゃった…(^O^)

それから、これからは拍手お礼変更、収納などは更新履歴にのせないことにしようと思います。ちょっとしたサプライズのようになればいいなと思うので(^^*




スイッチ入っちゃったのでここからハヤトさんについて語ってみようと思います。キャラ語りが苦手な方はブラウザバックをお願いします!




ハヤトさんについてを考えると、まず真っ先に、先日チャットでみなさんにお尋ねしたのを思いだします…純情、へたれ、ワイルドなどなど。年齢は満場一致で17〜20代前半、だったような。記憶違いだったら申しわけないです(><)

私は、ハヤトさんはいちばん現実味があるような性格なんじゃないかな、と勝手に考えてたりします。常識人で、正義感がつよくて、まっすぐで、やさしい。一生懸命だけどちょっと頑固、とか。いろんな要素が人間らしくてすごくすきです*

たぶん彼は、だめなことはだめ、と叱ってくれるし止めてくれるけど、きちんとフォローもしてくれる優しさがあるひとなんだろうなって思います。それから、絶対いい父親になります(笑)男の子はもちろん、女の子でも過剰に溺愛とかではないのでお兄ちゃんが妹に嫉妬することもなく。逆に女の子だと接し方がわからなくて、妹の方が「パパはわたしのこときらいなの…?」とか言って泣いちゃったりとかして(笑)そのときはお母さん(みなさんですよ!)が「パパはあなたがだいすきなのよ」と言って抱き上げてあげるんです。しっかりした愛情たっぷりの家庭を築きそう…なんて、変な妄想すみません(^^;

恋愛では、初めのほう純情だけど、開き直ったらがんがんくるイメージがあります。なんだかんだ言って、恥ずかしいせりふは赤面しながら(ここ重要!)もしっかり、目をまっすぐ見て言ってくれそう(*^_^*)へたれでも、男としてのキーポイントは抜かりなさそうです。プロポーズとかもちゃんと向こうから言ってくれそうだし…かゆいところに手が届く男だと信じてます(笑)やってほしいな、と思ったことを言わなくてもやってくれる、みたいな…とてもよく空気が読めるんですよね、きっと。逆プロポーズされちゃいそうなのは…シルバーですね(笑)

それから、年上でも年下設定でもどちらでもなぜかすんなりなじむ不思議なひとですよね…マツバさんやダイゴさんが年下ということは考えられないのに。逆に、ヒビキくんやシルバーくんが年上はあまり考えつきません。…あれ、私だけですか?

年上でも年下でも、を先輩でも後輩でも、にすると、私のなかでいちばんなじむのはレッドさんです。もっぱら先輩レッドさんが主流ですが、私は後輩レッドくんを推してしまいます(笑)グリーンはタメか先輩であってほしいという私論(^^)

マツバさんは家のなかで和服、外出時は洋服のイメージがありますが、ハヤトさんはジムでもあれなせいか、始終和服なキャラクターな気がします。でも洋服も似合うんだろうな…着ないだけで。着たらモデルにスカウトされちゃったりして!(笑)
そういえば彼の左目?は隠れていますが、あれに意味はあるんだろうか…考えたことありませんでした(・・;

そうこう書いてたらあっという間にこんな長さになってしまいました、すみません(;_;)くだらない妄想を読んでくださってありがとうございました、おかげさまで妄想のちからがわいてきました!更新がんばります*

補足:PC版の画像、秋仕様にしてみました。考えてみれば今までも季節的にはちょっとおかしかったですね…反省してます(>_;)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -