real | ナノ



09.11 ( 22:20 )

夢小説家バトン

・初めて書いた夢のお相手キャラは?
 …たしか、復活の…ディーノさんだった気が…?

・ちなみにどんな話でしたか?
 …今も未練がましく残ってますね…

・主人公はヒロイン?それとも自分?
 …えっと…夢主?(笑)

・長編と短編どちらが好き?
 …読む方ですかね?どっちもすきですが、短編はお手軽なのでよく拝読させていただきます*

・読む時の名前変換は自分の名前ですか?
 …気まぐれでそのまま読んだりも…(^^;

・主人公か相手キャラ、どちらの視点で書く事が多いですか?
 …なるべく主人公で書くようにしてます

・また読む時はどちらが好きですか?
 …どきどきするおはなしならどちらでもだいすきです*

・夢を書く時の必需品は?
 …ケータイorPC

・どれくらいで書き上げますか?
 …勢いで書けるときもありますが、大体は途中まで書いてしばらく放置→気が乗ったときに仕上げる、という流れです。なのでほとんどは…2~10日?

・どんな時にストーリーを思いつきますか?
 …ふとした拍子です。こうしてほしい!と思ったりしたとき(・▽・

・甘い話と切ない話、好きなのは?
 …ハッピーエンドであれば、途中切なくなるおはなしもだいすきです*

・挑戦してみたいジャンル、キャラは?
 …nrtのカカシ先生、我愛羅、ネジ。それからSWのプチ連載やerknの傑さんプチ連載やってみたいとおもったり、ユウキくん布教したいサイトとしてはユウキくん連載も置きたいし、マツバさんの連載も書いてみたいのです。やりたいことはたくさんなのですが、文才が追いつかず…(T_T)

・バトンを回す夢書きさんを3人
 …フリーでお願いします…!


ありがとうございます、自己満足ですが楽しかったです*
------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=8682
------------------
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -