real | ナノ



09.09 ( 09:07 )

【あなた色バトン】

桃ちゃんから白で回していただきました!うれしいです、ありがとう*
こちらもなんとなく記憶に覚えがあるものの、やっぱりテンションあげつつ勢いのままにやっちゃいます(^O^!


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
》・喜→TDL行ってきます!
・怒→弟の泣き言にちょっぴりイラッ☆
・哀→友達の返信…遅い、寂しい(;_;)自分わがまま…
・楽→出身校遊びにいく(^^*

◆最近の好きな食べ物は?
》ベイクドチーズケーキ…レシピ簡単なのでお手軽おいしい(^O^)

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
》ヴィヴァルディの秋、冬

◆最近の口癖を教えて♪
》そうなんだ!の活用(笑)

◆好きな色は?
》黒と赤(^^)意外って言われます…が、服はまずこの2色に目がいってしまうという

◆嫌いな色は?
》ん、からし色の服は取り入れ方がわからないので苦手です

◆携帯の色は?
》まさかのピンク

◆回してくれた方の色は?
》カシスオレンジっていうのかな…?可愛くて人懐っこくて、ノリがよくて明るい。オレンジとピンクの中間色がいちばんイメージに近いかな*

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
橙色:桃ちゃん
黄色:コニィさん
緑色:文月夏菜さん
水色:びーちゃん
青色:サルコさん
白色:あーちゃん

フリーにしたいので
スルーしてやってください…!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=72474
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -