real | ナノ



09.05 ( 23:09 )

びーちゃんバトンキャッチありがとう(^^)


以下、ジャンルやサイトと直接には関係ない本のはなしです。
嫌悪を覚える方は申しわけありませんがブラウザバックをお願いします!





RDGの新刊が待ち遠しくて4巻を読み直しました。「アルジャーノンに花束を」すごく気になります…読んでみようかな。深行くんが古典にがてなのに泉水子ちゃん愛読書の「枕草子」読もうとしてたらかわいいなあなんて想像して思わずにやりとしてたなんてまさかそんなことないです←
でもやっぱり、荻原さん独特の文章のやわらかさがすごくすきだなあと実感。もし読書がお好きな方で「荻原規子」さんをしらないようでしたらぜひ!…とこっそり勧めてみたり…

それから文章のやわらかさといえば、こちらはいわゆる女の子向けのラノベ?みたいになってしまうのですが、青木祐子さんのやわらかさには目を瞠るものがあります
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -