real | ナノ



08.04 ( 17:04 )

【レンジャーバトン】
びーちゃんから勝手に拝借し、
桃ちゃんからバトンタッチしてきました!
ありがとうございます(^^*


★身長は?
→ご想像におまかせ!

★髪型は?
→いまは肩くらいのボブ。切ったら切りすぎちゃって伸びてきたところです(笑)

★好きな髪型は?
→え、自分のですか?ロングの頃はポニーテールとかするのすきだったんですが…いまはもうそのまんまなので。女の子はロングのゆるふわパーマにあこがれます*男の子はロン毛じゃなければ特に

★目について
→二重、ときどき三重(;m;)

★誰かに似てる?
→…ひみつです><笑

★1日で好きな時間は?
→夕暮れだいすきです

★自分はどんな風に見られてる
→大人っぽいとか言われますが、仲良くなると外見と中身ギャップ激しいねって言われます(^^;

★送り主の第一印象は?
→びーちゃんはしっかり者で落ち着いてる、大人なひと(^^*
桃ちゃんは、明るくて素直で楽しいひと(^^!

★送り主の事は好き?
→もちろん!

★送り主との出会いは?
→びーちゃんとは、私があまりに感動してメッセージ送ったのがきっかけです。
桃ちゃんとは、私がこっそりんくしてました…
こうしてみると、私って肉食系…?(笑)

★送り主の事はどう思う?
→びーちゃんは第一印象+趣味が合うひとで、やさしいひと('`*
桃ちゃんは第一印象+ノリが良くって甘え上手だと思います(^^*

★送り主を動物に例えると?
→ポケモンなら、びーちゃんはきれいで思いやり深いサーナイト
桃ちゃんは人なつこくて可愛いアチャモとかかな?

★恋はしてますか?
→えーと、したいと思いますです(笑)

★ その人はどんな人?
→やさしいひとがいいなーと言ってみる←

バトンを回す人を指名。
指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし

赤⇒
青⇒
黄⇒
白⇒
黒⇒
緑⇒
橙⇒
金⇒
銀⇒
紫⇒

なしと言われてますがアンカーでお願いします><
お疲れさまでした、ありがとうございました!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -