real | ナノ



09.01 ( 22:19 )

今日から学校始まったんですよね!小中高生の方々、応援しております*
バイトでちらほら制服の子を見かけて、ああ、懐かしいなあなんて年寄りくさい感傷に浸…っている暇はありませんでしたが(笑)、いいなあって思いながらあくせく悪戦苦闘しておりました。

紆余曲折はこれから冬になっていきますと以前ここでこっそりつぶやいた記憶がありますが、ちょーっと切なめ路線をつっぱしっているので書いてても悲しくなります(;_;)元来、だんぜんしあわせなおはなし派な人間なので、自分でもここまで切なくなるとは予想外だったりします(^^; そういえば、片想いがいちばん楽しい、という名言?を聞いた覚えがあるのですが、あれって「両片想い」のまちがいじゃないのかな…?
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -