real | ナノ



08.30 ( 22:44 )

拍手お礼短文について、どうでもいい裏話を投下して今日は寝ようかなとおもいます。

拍手お礼文はもちろんありがとうのきもちを込めてしあわせなおはなしを置くようにしていますが、実はその他にもみっつほどの目的をもって書いてます。

ひとつめは、名前変換なしで夢を書くという、私自身の会話表現のスキルアップをめざしてます。ふたつめも目的はおなじなのですが、決められた制限枚数のなかでいかにはなしをうまくおさめるかという…ちょっと失敗している感もありますが(^^; こちらは地の文の表現力を高められるかなーという期待をしつつ…もちろん、私自身が書くことをいちばん楽しませていただいてます(^^* 字数余りしたものは短編に流れたり…

このふたつは私のなかではおおきくて、拍手の「お礼」として書かせていただいていますが、私自身も同時におおきく成長させていただいているなぁと毎回実感する次第です!

それからみっつめ。じつは短編であまり書かないひとも含めいろんなキャラに挑戦してみようと思っています。今のところばらばらに書かせていただいているのはそのためです。次はだれになるか私にもわかりませんが、現在のハヤトくんも長いので、そろそろ交代させてあげたいです。ネタひろい中です(笑)

では、ちょっと語ってしまいましたがこのへんで…日々是精進、がんばります!
拍手をくださる方本当にありがとうございます、空ぱちもコメントもほんとうにうれしいです*
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -