real | ナノ



08.29 ( 21:35 )

お久しぶりです、ここ1週間ほど、自分でもびっくりするくらい予定がたて込んでいてわたわたしています。更新できずにすみません(;_;)日記を書こうと思ったのですが、何から書けばいいのかわからないのでここ数日のできごとを箇条書きで…書いてみようとおもいます!


※完全なる日常のおはなしなので苦手な方はご注意ください



・お台場ってすごいんだなぁと今さらながら。OPの船、遠目ながら見てきました…すごいですね…!OP自体はよくしらないのですが、観光としては面白かったです* それから、あんなおおきなショッピングモールでお買い物できたらしあわせだけど、ほしい服ぜんぶ買ってたら軽く5万は飛んじゃいそうです、おしゃれでかわいい(^O^*

・お祭り参加しました!夏休みの目標ひとつ達成です!…こんな目標ですが(笑)ちいさい子のひらひらした帯飾りってかわいいな〜と思いながら、「夏」を感じてきました* 盆踊りって昔ながらな感じがしていいですね(^^)

・ばんぷ縛りカラオケ行ってきました!約5時間の長丁場…だのにぜんぶ歌いきれないどころかあと2時間は必要な具合だなんてびっくりです(^^; でもいつも1曲が長いので遠慮して歌えなかったばんぷを歌いまくれて大満足です。カップリングもアルバムもどんとこい!な濃い内容でした、お腹いっぱいです*

ざっと感想を書ける内容はこれくらいです。中高生のみなさまはもうそろそろ夏も終わりなんですね…。学校、楽しみな方もいらっしゃれば憂うつな方もいらっしゃるのではないでしょうか。泣いても笑っても学生生活、とくに中高は共同生活をするという特別な空間ですし、みなさんがそのなかでいろんな経験をして、いろんな思い出を残していけることをお祈りしています!…というのが私の私論です。なんだか偉そうにすみません><
学校にすきなひとがいて楽しい方にはもちろん、すきなひとはいなくても学校が楽しみな方にも、学校なんかきらいだ!という方にもたのしんでいただけるよう、「学パロ」というかたちで連載している紆余曲折を応援の意味でも、感謝祭の意味でも、私はちからいっぱい書いていきたいとおもいます(^O^!

まとまりのない終わり方になってしまいました(>_<;



≫私信、桃ちゃんへ
もちろん、覚えてるよ!本当にありがとう(>ω<* わわ、本当に段差のうえにあるんだね…!びっくりした、すごいなぁ…
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -