real | ナノ



08.07 ( 15:22 )

※管理人の単なる妄想語りなので、苦手なかたは見ないことをおすすめします(^^;




あの大人っぽさはずるい。「基本的に年上」っていえばこのサイトではダイゴさんとマツバさんくらいしかいないのですが、ダイゴさんがこどもっぽさを残しているのに対してマツバさんはなんだか大人すぎるわけですね。…あ、タケシも基本的に年上で、彼も大人すぎてずるいとおもいます。なんだかなー…
そういえばタケシとマツバさんだったらすごく大人〜な会話ができそう。落ち着いてて、なんとなく人生観とか似てそうです(^^)
ダイゴさんも、大人にかこまれてるときは大人なんだろうな…。あああ、なんだかほのぼのマツバさんに会いたいです。となりにいてくれるだけでいいのに←

なんだかとても語ってみたいのですが、チャット開催したら参加してくださる方いるんだろうか…あれもしかして私が語って終わるとかそういう?(笑)でも主催なんてしたことないので…できるかな><
あ、もしやるなら積極的にROMさん推奨する予定です!やるかはまだ未定ですが、学生さんの多い今のうちですね…急遽発表したら、その際はよろしくお願いします(^^*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -