real | ナノ



08.24 ( 20:03 )

今週末はついにチャットですね…!とっても楽しみです* 今更になってぎりぎりまでバイトが入ってしまったのでわたわたしているかもしれませんが、お見逃しいただけると助かります…頼りない管理人で申し訳ありません(>_<)

さてさて、久々にちょっとキャラクターの妄想を語ってみようかと思います。苦手な方はブラウザバックを推奨いたします。






まずこの頃このサイト内でも人気を誇る、グリーンさん。紆余曲折にちなんで言えば、私のなかで高校生グリーンは同世代のなかでは大人びているんだろうな…という妄想があります。言動はたぶん、先生など大人に対する態度と仲間内に対する態度はあからさまにちがい、しかも男子たちといるときのほうが生き生きしています。女の子はあからさまに騒ぎ立てますが、付き合うにしてもちゃんと、ひとりを大事にします(つまり大事にできないなら付き合わない)。ただし黒歴史持ちで、中学生のころは興味本位で付き合ったり、すぐ別れたりが多かった…みたいな。あ、紆余曲折のグリーンじゃないですよ、単なる私の妄想です(^^;

それから未だ私のなかでブームをかっさらっていらっしゃるマツバ氏。拙宅では唯一の大人らしい大人である彼ですが、大人なマツバさんにもすこしくらい、子どもっぽい面があると思うんです。…詳しくはおはなしにできたらと思うので耐えますが、とにかくマツバさんみたいに完璧な大人のひとの弱いところとか見せられたら…きゅんとしますよね(^O^)

今回はこのふたりで。今からちょこちょこ紆余曲折を打ってきます!長々とお付きあいいただきありがとうございました、楽しかったです*
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -