real | ナノ



08.23 ( 18:08 )

≫yさん
こんにちはyさん、初めまして!返信が遅くなってしまい申し訳ありません…管理人の聖火です。やわらかいと言っていただけるなんて本望です…!ありがとうございます*
途中送信は気にしないでください、私もよくやってしまいます…拍手はPCだとエンターキーで送信されてしまうので打ちづらいですよね(^^;もしよろしければメールの方も拍手と同じようにお気軽に使っていただいてかまいません。そちらの方がPCは多少打ちやすいかもしれないので…こちらの方でも対策を考えてみます。 チャットはぜひぜひご参加ください!個人的な都合で時間が変更になってしまったのですが、yさんとお会いできるのを楽しみにしております(^^)
この度はうれしいコメントありがとうございました!yさんの応援をちからに変えて、これからもがんばっていきたいと思います。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -