real | ナノ



08.22 ( 00:06 )

エメラルドプレイ中です!エントリーコールにいまさらながらきゅんきゅんしています(笑)努力値も個体値もぜんぜんわかっていないし気にしてもいないようなど初心者なのですが、今のところワカシャモとキルリア、ココドラと旅しています。どの地方もどのキャラもだいすきなのですが、最初からにして何度もたのしんでるのはRSEだと断言できます(^^)理由はわからないけれども…

最近不慣れなバイトで心身疲れたりすることが多いのですが(とくに精神的に疲れます…なぜかオフでは臆病なので(笑))、それでも、「お仕事」というものに初めて触れて、学ぶことが多いです。がんばります!できるだけ気をつけてはおりますが、誤字脱字などありましたらお知らせいただけると大変うれしいです*
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -