real | ナノ



11.18 ( 12:47 )

▽無題
センパイ、明日って朝練ありますか?

▽Re:
んー、たぶんあるんじゃないかな(^O^)?

▽Re:Re:
え、何ですかそのテキトーな感じ(・・;)

▽Re:Re:Re:
うちの部活の朝練って自主練みたいなものだから、きちんと朝練って決まってるわけじゃないんだよね(´`)

▽Re:Re:Re:Re:
そうなんですか…知りませんでした。あっ、じゃあセンパイは明日出ますか?(^^)

▽Re:Re:Re:Re:Re:
起きれれば出るし、起きれなければ出ないよ!笑

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:
もしかしてセンパイ、朝よわいんですか?

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
ぎくっΣ(・・;)
そんなことないよ…!

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
よくわかりました(^^)
とにかく明日は6時に着替えて集合すればいいんですよね

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
うん、そういうことだね(^O^)

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
ありがとうございました。じゃあセンパイ、明日6時に学校で!おやすみなさい

▽Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:
ちょっ、言い逃げはずるいよ…!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -