real | ナノ



06.06 ( 23:57 )

ハロウィンみたいですが、吸血鬼なら私はレッドさんがいい派です(*^ ^*)どんな派閥って感じですが、とにかく吸血鬼レッドさんです。異様なフェロモンでてそう…!普段は黒いのに、夜や吸血鬼化したときだけ血のように赤くなるひとみ。雪みたいに真っ白な肌、黒檀のように黒い髪……白雪姫? いやいやそんなことは。。。吸血鬼レッドさんに依存されたいですよね!あれ、私へんたいくさいですかね?(・_・;

さてグリーンですが…、ライバル的な意味でいくなら狼男が望ましいんですよね、本来。でも吸血鬼グリーンもぜんぜんアリだと思います!八重歯目立つのはむしろどっちかというとグリーンですしね。吸血鬼グリーンに首筋噛みつかれたら卒倒しそうですね、もういろいろと…ハイ、すみません。狼男でもかっこいいとは思いますけどね(*^^*) 銀狼とかいかがでしょう? 基本的に狼って群れで行動しますし、社交的なグリーンにはこっちの方も違和感ないです。一族の長の孫的ポジションで!

あとですね、ユウキくんは幽霊か、あえていうなら天狗とか。烏天狗の末裔です。いろんな神通力とか使えるようになってやっと烏天狗になれるので、お父さん尊敬してるユウキくんはまじめにがんばるわけですね。山で迷った人間を助けたり、人間の落としものを探してあげたりすると一気に点数?があがるので、山に迷い込んできた女の子に親切にしてあげるとか…。うちのユウキくんは大人ぶった子どもなので、仕方ないなって世話を焼いてるつもりが結構ぬけてたりするといいかもしれない(*^^*)笑

あとは魔法使い……、最初マツバさんにしようとしたんですが、和服かあの普段着のイメージしかなくて、私の妄想力ではローブ着せることができなかったので。でもコスチュームなしで考えるとどうもマツバさんが魔術つかえたら格好いいと思うんですよね……、あれですよ、高位?の無詠唱の魔法です。魔法を超能力ととらえるとエスパーっぽいですが、うーん……。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -