real | ナノ



05.27 ( 11:48 )

シルバーSS「只の夜、然れど夜」
SSのはずがなかなかの長さになってしまいました…(笑)短編って私の場合、ほとんどが構成を考えたりせず思いつきのままに書いていくんですが、その思いつきから派生させてつづきを書くのはなかなか楽しい創作法のひとつです(^^)ツンデレで有名なシルバーくんですが、クールだけど可愛いく書けたらいいなと思いながら書いてます。思いながら……
しかしヒビキくんを書きたいぜ。HGSSをやるとヒビキくんがまぶしいです(^^* ピュアでやさしくて…本当に懐おおきそうだなあ彼は。マツバさんみたいな大人になると信じてます。というより、マツバさんみたいな穏やかさに天然が+されていると信じてます(笑)
お題は「街角にて」さまからお借りしています。

さて、ジョウトブームがきたからジョウト組書くぞー!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -