real | ナノ



05.26 ( 13:59 )

このごろ、今までどういう風にレッドさんをつかんでいたのかわからなくなっていまして…今までの短編レッドさんからすると、随分とちがうレッドさんになった気がします。人付き合いの苦手な、それでいて感情には忠実な、すこし子どもっぽいレッドさんのイメージで書かせていただきました。

宇宙、というものにひどくあこがれを感じる質なので、あれこれ推察しながら書くのがとても楽しかったです!宇宙におけるちからのかたまりは質量で、重ければ重いほど、短命の、明るい星になるとか…。あれ、これってまちがってるのかな? ともかくも、相対性理論を理解するに至らないぼんくらの私ですが、すごく楽しかったです(^^*

鏡花さん、リクエストありがとうございました…!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -