real | ナノ



05.18 ( 09:37 )

・ミツル夢「水素の降る夏」
 主催させていただいているホウエン夢企画に提出しましたお話です。ミツルくんは原作ではRSE主人公を盲目的なまでに慕っているように描かれている印象なので、おそらく彼らに勝てるまでは、そういうスタンスでいるんじゃないかなと思いながら。そしてどこか頑固そうだなと…(笑) 最後のオチですが、大人になっていくなかでもやっぱり子どもっぽいところが残っていることと、そして大人になっていく姿をまぶしく感じているのは女の子だけじゃないこと、他もろもろをあの一コマに詰め込んだつもりです、私的には(^^; うーん、もっと表現力がほしいです…

・マコさん夢「burry at sea for me」
 エリアでは断然傑さんがすきな私ですが、近頃は次点でマコさんが気になります。いっしょにいて楽しい、やさしい、気配り上手。そのうえ何をやらせても安定しているサッカー!彼は隠れたつわものだと思います。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -