real | ナノ



04.21 ( 01:18 )

ここのところサイトめぐりの時間が取れるときに擬人化と原型夢読んでました!凍結中のお話にもありますが、わりと原型も擬人化もすきなので(*^^*) 私のなかでかっこよさランキング一位のポケモンはバシャーモで、そしてそれは間違いなく烈空の訪問者のリュウさんの影響だったんだとふと気づきました。

その過程でランキングをめぐっていて、主人公がポケモンになっちゃうお話をよく見かけたので、各キャラがポケモン化したら何になるのかなと考えてみたら結構楽しかったです(笑)レッドさんは即決でクールなピカチュウだったんですが、グリーンとかユウキくんとか難しいなーと……。適応力が高いところも、人懐こいところもやっぱりグリーンはイーブイに似てるんだなーと思ったんですが、ピカチュウになったレッドさんは納得できても、なぜかイーブイになったグリーンには納得できませんでした^^; 私論ですが、私のなかでレッドさんはとこか可愛いんですが、グリーンはあくまでかっこよさが大きいのかもしれません。あえていうならピジョンとか……でもやっぱりちがいます(´・_・`)
ユウキくんはホウエンのポケモンで言うならポチエナあたりでしょうか。アブソルだとかっこよすぎる気もしますが、あまり甘え上手のイメージはないのでそれでもありかな、なんて…。贔屓? いえいえ、そんなことないですよ(^∇^)

もしこのキャラはこのポケモンじゃない?みたいなのを思いついたら教えていただければうれしいです!特にどうなるわけでもないので申し訳ないのですが(>_<)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -