real | ナノ



04.13 ( 16:57 )

現時点で書きかけの短編がいくつかと企画があるので、もっぱら短編の更新になりそうですが、長編も進めたい気持ちはあります。やさしいお言葉にあまえて、書けるときに書いて、気に入らない展開になりそうなときはすっぱりあきらめるようにさせていただいたら大分改善されてきたように思います。更新頻度の激減にもかかわらず足を運んでくださるみなさま、本当にありがとうございます(>_<)!! とりあえず、なんでもかんでも深く考えこむくせをやめたいです(笑)

最近はBGMとアニメのOP,EDをきいてテンションあげてます。HGSS対レッド戦だとかFRLG対ライバル戦だとかに感動しつつ、カイナシティやキキョウシティにときめいてます(*^^*) あらためてポケモンってすごいなぁ…!

というわけで、BGMを聞いて原作をふりかえり、自分のなかでの「レッド」というキャラクターを再構築しているところです。しばらく書いてなかったので、レッド。

しかしリクエストをあらためて見ていて驚かされるのはマツバさんの人気ぶりです。うちではそんなに数もなく、また連載もしていないのに…興味深いです。これもマツバさんの魅力ゆえなんですね!包容力にあふれてそうですよね(*^^*)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -