real | ナノ



04.08 ( 00:41 )

>眠さん
 返信が遅くなってしまいすみません(>_<) エイプリルフールひっかかったと報告ありがとうございます!思わず私までにやりとしてしまいました(^^* ブラックジョークでしたが楽しんでいただけたようで感無量です…!

>はこさん
 はこさんこんにちは!返信が遅くなってしまいすみません(>_<) いつもサイト楽しみに、こっそりお邪魔させていただいてます。おお、ほんとですか…!401をつけてみてよかったです(^^) だましてしまってすみません、ハッピーエイプリルフールでした!リクエストは内容がちょっとお手数おかけしてしまうもので申し訳ないです(>_<)私なぞのへなちょこ文でよろしければぜひ、はこさんに書かせていただきたかったです。宣伝するようで心苦しいですが、また機会があれば…心からお待ちしておりますね!

>クロサキさん
 こんばんは、初めまして聖火と申します。ツイッターでのリクエストありがとうございました!クロサキさんにメールいただけなければもうしばらくは気づかなかったと思います。お知らせくださったこと、本当に感謝しております。 トオイくん始め、連載にお目を通してくださったのですね…!うれしいです* 上昇気流はほとんど更新凍結していて申し訳ない限りですが、完全凍結するつもりはありませんので気長にお待ちいただければ幸いです。まずは紆余曲折、がんばりたいと思います!この度はうれしいコメントありがとうございました…!これからもクロサキさんに楽しんでいただけるお話が書けるよう、日々精進していきたいと思います。ツイッターの方でもぜひ、よろしくお願い致します!
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -