real | ナノ



03.23 ( 22:08 )

というかあの傑さんは高校生仕様です、よね?すらりとしたシルエットとか、大人びた雰囲気とか…もともと中3とも思えぬ容姿してましたがかっこいいよ!!( ; ; )でもシルバの回想なわけだから中3なのかな…とりあえず傑さんかっこいいです(*^^*)
そして今回岩城監督が…!今の世代でいう傑さんって…!道理で、峰さんがこころにかけるわけですよね、傑さんを。どことなく似てるとは思ってましたがまさか…しかし傑さんより監督のほうが可愛い一面がある気がします。一度傑さんをからかって可愛い〜とかいってみたいですね(*^^*) 妄想爆発してすみません(>_<)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -