real | ナノ



03.18 ( 16:51 )

世界史の勉強風景、というよりも質問の仕方がわからない……高一のころやったはずなんですが……すきだったはずなんですが……あれ? 古典の方がまだ分かるぞ……。ということで、ものっすごくあいまいな描写なうえに間違っているかもしれません。こんな質問しないぜよ!先生も年表書いたりしないぜよ!と思った方もいらっしゃるでしょう、申しわけありません(; ;)違和感ありましたらこっそり教えていただければ幸いです(>_<)
そしてグリーンの敬語がわからぬ……だと…。とつぜん恥ずかしくなって修正していたらすみません。原作でほとんど敬語なんてつかわないグリーンさん。でもきっと、HGSSの彼はきちんと敬語もつかえるようになってると思うんですよね。そういうとこをちょこちょこワタルさんなんかにからかわれてたら可愛いと思います。ワタルさん素敵…!
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -