real | ナノ



03.16 ( 22:44 )

こんばんは、このたびはリクエストありがとうございます!とてもうれしくてぜひ書かせていただきたく思うのですが、今回、リクエストで募集した「お題」が私の説明が悪くてうまく伝えられていなかったようです。本当にすみません(>_<)
募集させていただいた「お題」は、リクエスト内容ではなくお話のタイトルです。お話のタイトルをみなさまに考えていただいて、そのタイトルから思い浮かぶお話を書いて、贈らせていただきたいなと思っております。本当にすみません。

つきましては拍手でもメールフォームでも構いませんので、タイトルを考えていただいてお送りいただければ幸いです。お送りいただけない場合は申し訳ないのですが、リクエストをお受けできなくなってしまいます( ; ; )タイトル、お待ちしております!
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -