real | ナノ



03.15 ( 00:49 )

こっそり30000打の短編でお寄せいただいたハヤトさんリクエスト、遅くなってしまいましたが書かせていただきました…!まとまりのないおはなしになってしまって申し訳ないです。難産といえるおはなしで、何度も修正、書き直しをしたこともあり長々しくなってしまいました(>_<)

30000打の短編は残りレッド、グリーン、ダイゴ、リュウ、シューティーを予定しておりますが、もし30000打の際、キャラ名もふくめてリクエストしたのに入ってないよ!という方いらっしゃいましたらお気軽にお知らせください(^-^)!
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -