real | ナノ



03.09 ( 22:46 )

君こそ世界遺産
どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!
質問に答えなさい!

 眠さんのところでどかんとやらかしてきました(^^)ところでこのバトンの説明、女王様気取りなのはいったいなぜ…あっ、いえ何でもありません、すみません。やらせていただきます!

◎今の髪型はロング?ショート?
 セミロングかな?基準がわからない残念系女子ですが

◎モス派?マック派?
 近所にできたハンバーガー屋さんがとても美味しいのでそこ派です。アボガドや生ハム使用のなかなかおしゃれなバーガーで、ポテトもあまりにおいしくてびっくりしてます(^^*

◎韓国ドラマ好き?
 美男ですねとかキムサムスンとか親の横でちらちらと見てました。日本のドラマよりノリが爽快で、なにより女の子が一途なのでそのへんは私の好みでした

◎学生?社会人?
 学生でっす!

◎何か楽器できる?
 ヴァイオリンを少々

◎一人暮らししてみたい?
 生活力を強制的に身につける術のひとつとして視野にいれたいと思います…

◎期間限定という言葉に弱い?
 …な、何のことかな?((^ω^))

◎洋服をどんどん買ってしまう?
 上限額を考えて買いますね…気を抜くと半端ない額になっちゃうので

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
 沈黙が苦にならないひと

◎最近ビックリしたことある?
 飼ってる鳥がとつぜんぴっ、ぴっ、ぴっと断続的な悲鳴を連続で上げ始めたことですかね。ものすごいびっくりしたんですが、何ともなかったみたいでよかったです。具合わるいのかと思って…(; ;)

◎今、貴方の左横には何がある?
 うわさのセキセイインコがいます

◎ストレス解消法を教えて
 歌う、走る、寝る

◎夏派?冬派?
 うーん、前は夏すきだったのですが、最近は冬かな?

◎好きな女性アーティストを一組教えて
 perfume!…あ、彼女たちはアイドルでした(^^;

◎花粉症?
 重度の花粉症患者です…最悪の季節がやってきたぜ…

◎寝つきが悪い方?良い方?
 普段はめちゃめちゃ悪いんですが、最近はすぐ眠くなります(笑)

◎携帯ないと生きてけない?
 依存症候群です。あぶない…!

◎映画好き?
 すきでもきらいでもないです

◎一人カラオケしたことある?
 春休み入ってすぐ、初めて行ってきました。1時間でじゅうぶんだとよくよく学びました(^^;

◎部屋にフィギュアある?
 サンダースがこちらを見上げてきてどうしようもなく可愛いです…うわああ(落ち着け)

◎人に影響されやすい?
 どうかな? なるほどーって納得しちゃうことが多いので、Yesかもしれません(; ;)

◎金欠?
 昔はものすごい金欠でどけちでした(笑) バイトはじめてから金欠ではなくなりましたが、あいかわらずケチです、すみません

◎嫌いな人にはどう接してる?
 リアルではできるかぎり接触をなくしちゃうかな…お互いに不快になるくらいなら、ひとりの方がいいかなと思ってしまうので

◎人に言えない趣味がある?
 隠れヲタです!(・ω・)

◎親に感謝してる?
 もちろん!

◎好きなケーキを一つだけ教えて
 チーズケーキ

◎プリン派?パンナコッタ派?
 あえてのムース派で(笑)

◎ファミレスによく行く?
 ファミレスは学生の味方とはよく言ったものでありまして…(^^)

◎喫茶店好き?
 すきだしあこがれなんですが…た、高い(; ;) 喫茶店の片隅で、優雅にコーヒーとかすすりながら執筆とかめっちゃ格好いいですよね!

◎嫌いな食べ物教えて
 やきそばパンは天敵です。なぜ炭水化物に炭水化物をはさむんだ…!

◎結婚願望ある?
 したいですよねー…いつかは…(- -)

◎飽きっぽい?
 お恥ずかしながら(;_;)

◎占いを信じる方?
 いいときは信じる、わるいときは信じないの方向で、プラス思考で生きていたい!

◎どこの県に住んでみたい?
 ジョウトに住んだことがないので、あこがれです(≧▽≦)

◎スカート派?ズボン派?
 どっちもすきですが、あえて言うならキュロット派(笑)

◎ゴルフをしたことがある?
 本格的なのはまったく。パターゴルフっていうんでしたっけ、ちいさめのコースをまわるのはちいさい頃にやったことがあります。はんぱないスコアでしたけどね(笑)

◎憧れの人っている?
 リンクさせていただいている・こっそり通わせていただいているサイトの管理人さま方です。本当にあこがれで尊敬してます…!

ありがとうございました、お疲れさまでした!
地雷ですがフリーです、もしお時間ありましたらぜひ(^^*

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
------------------
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -