real | ナノ



02.22 ( 00:39 )

結構トウヤくん書いてるつもりだったのですが、意外と短編として書くのはこれが初めてだったみたいでびっくりしました。イッシュ地方の観光名所企画「記号と街」さまに提出させていただこうと書いたものの、後に他のものを思いついたのでそちらを…と思い保存していたものです。今回ようやく提出できたので、先にこちらをupさせていただきました(^^)提出させていただいたギーマさんのおはなしは、企画サイトさまとの区別化を計るため、先方に掲載していただいてから数日後にupしたいと思います。よろしくお願いします!

以下、どうでもいい私個人の独断と偏見による萌え語りです。ご注意ください!



現パロ(学パロ)でゲーセン行ったらどうなるかなーと妄想してみたら思いの外きゅんが詰まってました(笑)

・レッドくん編
 行こうよって引きずられていく。最初はほとんど人間観察みたいにじろじろ、いろんなものプレイしているひとを見てて、あれやろうよ、っていろんなゲームやらせてみると二、三回のうちに人並み以上にできるようになってしまう。でも音ゲーだけは苦手そう。UFOキャッチャーじゃなくて、すくって落として、みたいなゲームの景品に夢中になってたらかわいい。プリも興味津々で、真顔だけど「笑ってよ」って女の子にいわれるとぎこちなく微笑むとか…。

・グリーンくん編
 基本的に慣れてる。これが面白いんだぜ、とかこれやってみろよ、とか、とりあえずグリーンに任せとけば楽しく過ごせる。音ゲーからなにからどんと来い的な。ダンスダンスレボリューションとかめっちゃ上手そう…!UFOキャッチャーも得意、しかし取れないとムキになっちゃったり…。プリは女子と同じくらいノリノリかもしれない。

・ユウキくん編
 音ゲーはタッチする系と楽器系は得意だけどダンスとかはちょっと苦手そう…「笑うなよ」「しょうがないだろ、苦手なんだよ」とか顔まっかにしてそうです。UFOキャッチャーは慎重派で、取れそうな台を探します。取れそうなものがあったらやるけど、無理そうだったらあきらめる。プリは…いやがるけど渋々撮ってくれたりしたらうれしい←

眠たいのでここまでで引っこみます。お目汚し失礼しました(>_<)!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -