real | ナノ



02.25 ( 15:07 )

こっそり「メランコリー」の桃ちゃんへ捧げさせていただきました。お誕生日おめでとう!…と、ここまで言っておいてまちがってたら申し訳ないです…だ、だいじょうぶかなどきどき。

桃ちゃんと言ったら私のなかではマツバさんだったので、この時期だしせっかくだったらマツバさんとぬくぬくしながら甘えるなんてどうかな、と思っていたのに…なぜみかんのはなしになったのか自分でもなぞです。しかもそんなに甘くなかったかもしれぬ…(>_<)タイトルは二月の誕生石、アメジストの石言葉(?)、aceさんからいただきました。

こんなやつですが、これからも仲良くしていただけたらうれしいです(^^)
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -