real | ナノ



02.07 ( 08:55 )

※ネタバレ注意


「蜜色のきみ」とおなじヒロインとリドル、匿名さんからいただいたリクエストでした。
そもそも蜜色のきみ自体が、私がサイトをはじめて間もなく書いた、言うなれば地球の原始惑星時代の産物と言いますか…(いやもちろんいまもまだまだ、ようやく海ができたかできないかくらいで生物誕生には程遠いくらいなのですが)。
どういうおはなしにしようか悩んでいたのですが、なんとなくずいぶん前から高窓のシーンは思い浮べていて、書いては…(・・?)となって消したり、書いては(__)となったりしていて。昨日唐突に降ってきました。書くのはとても楽しかったです。「きみ」で女の子があまりしゃべっていなかったので、口調をどうしようかと改めて練り直すのも楽しくて。リクエスト本当にありがとうございました(^^!
ひとつ恥ずかしかったとすれば、「きみ」を手直しすらせずに再アップしたことです。一度下げてしまって、続編の位置づけなのでアップし直したのですが…、うう、恥ずかしい…!逃げ出したい気持ちです。
お題は「街角にて」さまからお借りしました。匿名さん、リクエストありがとうございました。そして今更ながらみなさま、10000打ありがとうございました…!



さて、これでずいぶん前に日記に書かせていただいた<やるべきこと>すべてクリアしました。あとは書庫整理をして、紆余曲折の完結を地道にめざしつつ、30000打の短編でいただいたキャラを書いてみようかなと。思っています。キャラ多数としているだけに、キャラクターを増やすのは目標でもありますし、マイナー好きさんを応援するサイトでありたいと願ってます。もちろんメジャーはだいすきです(^O^)

次はたぶんアンケート結果をご報告できると思います。ありがとうございました…!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -