real | ナノ



01.25 ( 13:47 )

>眠さん
遅れてしまってすみません、僻地で失礼します。紆余曲折読んでくださってありがとうございます…!もう何というか、私が表現したかったことをすべて感じていただけたようで感無量です(;▽;) それから、眠ですという名乗りに便乗させていただいて、勝手に眠さんと呼んでしまいました…すみません(>_<)嫌でしたら仰ってください(>_<)
コメント本当にうれしいです、ありがとうございました*


>桃ちゃん
私信受けとったよーありがとうっ(*^_^*)こんなに続けることができたのも、やさしい訪問者の方々や、桃ちゃんたちやさしい相互の方々のおかげです。ありがとう*
そして「ナチュラルに恋して」いいよね…!うん、per/fumeのPVには毎度毎度ハート射止められてる(笑)仲間がみつかってうれしいです(^^)
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -