real | ナノ



01.17 ( 22:25 )

そういえばめめさんの有料版ナノさんに対する感想が、あまりに同意見すぎておもわず二度見してしまいました。私も課金しようと思っていたのですが、すこし様子をみようかな…値段も即決できないレベルですし。+ナノ+にえっと思ったのが私だけじゃなかったと知れて安心しました(^^)



※以下、どうしようもないドのつくドマイナーなモブキャラのはなしです。苦手な方は閲覧しないほうが精神衛生上いいかもしれません。
※暴走しております、管理人がうざいかもしれません。かんぜんに夢脳になっています。お気をつけください。




みなさん……ユウジさんと聞いてピンとくるかたいらっしゃいますか…?いらっしゃらないですよね。たぶん、いや98%の確率でご存知ないはずです。のこり2%の確率にあてはまった方は私のうえをいくマイナーラバーと存じ上げます。尊敬します、ぜひおはなししたいくらいです(^O^)

さて本題―――ユウジさんとは!!ですね。
ずばり、HGSSに出てくるコガネシティの北ゲートの警備員さんです。
ここでお分りの方もいらっしゃるでしょう。そう、あの主人公にメールつきオニスズメを託すあの警備員さん!です。うわぁ、自分で言っててドマイナーすぎてもう…/(^O^)\
そのユウジさんがどうしたかというと……なんか原作であまりに思わせぶりじゃありませんか?という。育て屋さんでのヒビキくんが思わせぶり第一号とすれば、ユウジさんのイベントは思わせぶり第二号だと思うのです(もちろん私にとってですが)。トオイくん以上に需要がないのは自覚しているので当分は書きませんが、いつかもしついうっかり私のたくましすぎる妄想力が暴走したら、そのときはやさしく見守ってくださると大変うれしいです、というただそれだけのはなしです(^^; あ、もちろん私は警備員さんすきですよ。でもあまりにモブばかりも申し訳ないので、エリトレやらを書くならモブキャラ部屋をつくるべきかもしれませんね。検討してみます(^^)
もちろん主要キャラもわすれてなんていませんよ!次回更新はたぶん企画に提出する傑さんのおはなしになりますが、その次は連載に手をつけたいと思っています。紆余曲折、もうすこし細部を練りたいので少々おまちください…(>_<)!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -