real | ナノ



01.13 ( 17:59 )

とにかくばんぷすき、だいすきです。
東京贊歌、銀河鉄道、ベンチとコーヒー、同じドアをくぐれたら、プレゼント、beautiful glider…やさしくじわじわ心にしみこむ。私の心にはおおきな傷はないはずなのに、ぬるま湯にふれてはじめてわかるようなかすり傷があったことに気づかされる。そんな感じ。やさしくなれるだけじゃなくて、浄化されていくような気さえするから不思議

拍手、ありがとうございます。うれしくてやる気がでます!今日もばんぷ聞いて、勉強さっさと終わらせてできれば今月中のストックつくりたいと思います。寒さ厳しくなってまいりましたが、みなさま風邪にはどうか、お気をつけて…!
そして受験生、いよいよですね。私は応援しかできませんが、全力で願っております。ご武運を…!
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -