real | ナノ



01.10 ( 19:46 )

マサキさんが大学でブックバンドつかってたらめっちゃ格好いいと思いました。マイナーラバーは趣向もマイナーですみません(;_;)だけど最近巷で流行っているスクラッチバック?クラッチ?あれもなかなかおしゃれですよね!!エリカさん辺り、パールホワイトのすごく似合いそうです(´`*
そういえば、冬なのにいまだにマツバさん書いてなかった。書きたいものたくさんあるのにテストが迫ってくる…!
レッドは大学ならテニサーでもかっこいいかもしれない。グリーンはやっぱりバスケかサッカーやっててほしいです(^^)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -