real | ナノ



01.01 ( 22:31 )

昨年は大変お世話になりました。たくさんの方がサイトにご訪問くださって本当にうれしかったです。感想をいただければついついうれしくてにやけてしまったり…(我ながら変なひと認定です、この発言)。いただいたコメント、ぜんぶ大切に保存してあります。私の動力源です(^^)
時には注意もいただきまして、反省すべき点が多々ある未熟な管理人で申しわけありませんでした。いただいたご意見、ご指摘には自分なりの最善をつくしてきたつもりですが、いたらないところも多々あったと思います。後悔とか未練などはなく、気持ち良く一年を終えることができたのも訪問してくださる方々、サイトを良くするためのご意見をくださった方々のおかげです。大変感謝しております!これからも精進していきたいと思いますので、お目に耐えかねることがございましたら、今年もお知らせいただければ幸いです。善処させていただきたいです。
もう1月だということは、きっとあっという間に3月になるのでしょう。もうすぐ2歳になりますが、マイペースにゆったり、そうして締めるところはぴしっと締めながら運営していけたらと思っております。今年もma=Fと私、聖火をよろしくお願いいたします!


今年の目標
・10000打消化
・紆余曲折、完結
・↑後、上昇気流
・ユウキ祭り開催
・短編強化
・ホウエン企画開催

ざっとこれくらいです。上から優先順位の順に…
10000打に関しては、言い訳はできないとわかっております。最近ずっと書いていないご無沙汰なジャンルですが、あとひとつ、満足いけるように大事に書かせていただきたくおもっています。

※夜分遅くに書いたのでことばがおかしい部分が多々ありました、申し訳ありません(>_<)1/2 12:25に加筆修正させていただきました。
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -