real | ナノ



12.20 ( 23:09 )

映画より原作派ですが、原作読み始めたのは1を見てからだったので、1巻に登場するキャラたちに違和感はないという不思議な交錯が私のなかに発生しています(笑)
全巻のなかでいちばんすきな巻を聞かれれば断然アズカバンなのですが、秘密の部屋は次点にすきです。あの謎解きのスリルがたまらない(^^)今回は映画でしたが、みんな幼くて可愛かったです。当時は私のほうがちいさかったので、そんな感想を持てること自体が時の流れの証なのかもしれません。

さて長々と失礼しました。最近では紆余曲折の細かい方向性をさだめてちょこちょこ書きつつ、短編もいくつかネタをためています。なかなかペン(……指?)が進まず申し訳ないのですが、もうしばらくお待ちくださいませ(>_<)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -