real | ナノ



12.15 ( 22:37 )

>運動方程式は〜の方
はじめまして、管理人の聖火と申します。この度はご指摘ありがとうございます!
まず内容ですが、equationsではなくequationだというご指摘内容でよろしいでしょうか。捉え間違いでしたら申し訳ありません、もう一度詳しくお教えいただければ幸いです。
今回はこの内容前提でお答えさせていただきたいと思います。
サイトデザインを考える際にウェブで調べたところ、英語で書かれたホームページで多数、表記されていた綴りでしたのでこちらを使用しています。しかしご指摘を受けて検索し直させていただいたところ、日本語ではほとんどsのついていない状態で表記してあることが多いことが分かりました。また、私事になりますが私自身講義を受けた際sは表記されていない形でしたので、今回ご指摘いただいたことで情けなくも混乱しております。
違いについては詳しく説明しているものが見つからなかったため、真偽は私には分かりませんでした。このように曖昧な知識のまま表示していたこと、そして私の知識不足を大変恥ずかしく思います。しかし、英語の説明を読むかぎり特に間違いは見当たりませんので、お目汚しでしょうがもうしばらくお待ちいただけると大変うれしいです。時間が空き次第、レイアウトを変更させていただこうと思います。
この度は本当にありがとうございました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -