real | ナノ



12.08 ( 22:54 )

≫あやめさん
 お久しぶりですあやめさん…!もちろん覚えてますよ〜当たり前です(^^)!!お元気そうで何よりです。
教授のおはなし読んでくださってありがとうございます…別ジャンルで不安だったので安心しました(;▽;)本当ですか!あやめさんとは趣味が合いますね!うれしいです* なんだか私、いたずらが成功した子どもの気分です。びっくりしていただけてうれしいなんて(笑)
紆余曲折はこれから長いのですが、あやめさんの応援をちからにがんばります!
これからどんどん真冬に向け寒さが厳しくなりますが、あやめさん風邪にはお気をつけてくださいね(>_<)それでは、長々と失礼しました。この度は拍手、コメントありがとうございました。ものすごくたくさんの元気とやる気をいただきました!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -