real | ナノ



12.05 ( 19:31 )

さてグリーンとレッドのおはなしですが、個人的に、ひとつのおはなしにふたりの登場人物が出てくるおはなしを書いたことがないに等しかったので、すごくどきどきしています。どちらかの妹設定でもいいということでしたので、レッドさんの妹キャラという形に…結果、微グリーン寄り?ですが、やっぱり幼なじみっていいなって思いながら、楽しく書かせていただきました。初挑戦ですが、楽しんでいただけましたら幸いです。

コニィさん、大変長らくお待たせしてしまい本当に申しわけありませんでした…。いいわけは致しません。私のちから不足です。
最近、サイトが再開されたようでとてもうれしく思っております。移転の際、連絡手段がなくて移転のお知らせもできず来てしまったので、後ほど、お話が完成したこととともにお知らせに行きたいと思います。この度はリクエスト、本当にありがとうございました!書き直しなど承りますので、お気軽になんでもおっしゃってくださいね!
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -