real | ナノ



11.17 ( 11:10 )

自己満足の番外編で申し訳ないです…というよりも最早おはなし自体が自己満足傾向ですよね…自覚はしています、すみません(__;)でも今回の番外、2話構成ですが書けてとてもうれしかったし助かりました。もののけ姫の木霊みたいに書けなかったエピソードがかたかた言ってたので肩の荷が下りた気分です。というのも、どうにも本編にうまく組み込めなかった私のちから不足なのです、申し訳ないです(> <)でも、おかげさまですっきりしました!(笑)

さてこれからおはなしは第二部へ移ろっていきます。まだまだ長い予定ですが、へこたれずにがんばろうと思います(^^)へこたれたら息抜きに短編を書いたりしつつ。今まで短編メインであつかってきましたが、最近は紆余曲折を優先に書いているので、今さらですが実は必読内容をわずかながら変更していますとここであらためて。自分勝手で申し訳ないですが、こんな当サイトをよろしくしてやっていただけるとうれしいです(;▽;)

うーん、節目ということで感慨深いですが完結したわけでもないので(笑)、感動はとっておこうと思います。ここまで読んでくださってありがとうございました*
これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^*

ところで昨日書いた日記がなぞすぎる。がんばります(^O^)/って…何をだろう(・・;)
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -