real | ナノ



11.13 ( 06:49 )

ユウキくんが寒いの苦手だったらかわいいな〜と思いました。実際ホウエンの子だし、きっと初めて雪をみたら最初のうち大喜びするものの、しばらく遊んだらこたつに逆戻りしそうです…(笑)あ、ちょっとネタができたかもしれません(^^)レッドさんはもちろん最強ですが、グリーンやヒビキくんは人並みに寒さに強そうです。ヒビキくんはきっと子犬みたいなんだろうな* マツバさんもなんだか平然としてそ……あれ、でもマツバさんは夏も平気そうですよね?汗をにじませるマツバさんを想像してしまうと色っぽすぎるので自制します(^^;
そしてダイゴさんは笑います。「悩む必要があるのかい?エアコンをいれればいいはなしじゃないか」
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -