real | ナノ



11.12 ( 22:48 )

※ネタバレあり




ハロウィン大遅刻をしてしまって……、申し訳なさのあまりユウキくんのおはなしはハロウィン×ポッキーの日のコラボになったのですが、またしても間に合わずにすみません(>_<)1日遅れではありますが、すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです!
それから紆余曲折番外編も同時にあげさせていただきました。ここのところ本編で絡みのすくなかった主役ふたりを書けるのが楽しかったです。…なんだか私得で申し訳ないです(・・;)
ハロウィン企画小説は次回更新時に短編ページ(番外は各長編ページ)に収納します。お付きあいいただきましてありがとうございました(^O^*!
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -