犬がわんわん吠えている。
「王子、」
ぺらりと雑誌をめくると、いい感じの時計が目に入った。時計、男前には素敵な時計も大事だよね。
「王子!」
犬がひときわ大きく吠えて、僕が眺めている雑誌が前足で掴まれた。あれ、そういえば犬なんて飼ってたっけ?
「聞いてんですか」
顔をあげると、犬、もといザッキーが眉間にシワを寄せてこちらを見下ろしていた。
「聞いてなかった」
笑顔で答えると、「そうでしょうよ」なんてつぶやかれた。なんだか可愛げないね。
「ザッキー、手をどけて。お行儀の悪い犬はキライだよ」
軽く放った言葉に、ザッキーの顔が更に険しくなった。雑誌から手を離すどころか、ますます強くつかんできたものだからページがヨレる。
「俺はあんたの恋人じゃないんですか」
「ああ…、うん。まあ呼び方なんてどうでもいいじゃない」
「よりによって王子がそんなこと言いますか」
ははっ、と笑って聞き流すが、ザッキーはまだ険しい顔をしているので僕が雑誌をあきらめることにした。空いた両手を軽く広げてみせる。
「こっちおいで。しつけてあげるから」
「犬じゃないって言ってんでしょうが」
そんなことを口にしながらも、雑誌をつかんだままのザッキーが僕へ一歩近づいたので、手を引いて抱き寄せた。
「こうやってくっついていれば、名前とか呼ぶ必要ないじゃない」
肩口に頬を置いて背中を撫でていると、ザッキーも僕の背中に手を伸ばしてきた。よしよし、おりこうさん。
「じゃあ俺は、王子が名前も呼べないくらいヒイヒイ言わせればいいんですね」
「…卑猥だね」
なんということだ、逆に僕をしつける気でいるらしい。








title by 虫喰い
20101017


戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -