22:32 バトン


みづきさんからバトンをまわしていただきましたー!
指定は『ジャイキリについて熱く語って下さい』とのこと。フフフ…そんな事言っちゃっていいのかい?勝手にタッツミーで答えちゃうよ…?(吉田口調)

みづきさんジャイキリ未読なのにこんな指定してくれるなんて。これは私を思いやってのことか、それともキモく語る私を見て嘲笑するためかのどちらかですね!すみませんなんだか回答する前からテンション上がってて!



指定バトン

※注意事項※
1包み隠さずすべてを語ること
2アンカー突っ走るのは禁止
3指定するキャラは男の子であること
4また回されても何回もすること

1、初めて出会った場所は?
TSUTAYAのレンタルコミックコーナーからお家に連れて帰ってじっくりめくってやったぜヒャッハー!!

2、どこに萌を感じる?
35歳、かわいい話し方、悪い笑顔、薄っぺらい体、口をとがらせる癖、もうボールを蹴れない足、物事に執着しなさそう、ジャンクフードが好きそう、どこか達観している、試合になるとギラギラしちゃう、意外と面倒見が良い、選手を見つめる優しい瞳、みんなのアイドル、翼の折れたエンジェルみたいなとこ、前世はきっと高貴なお姫様かなんかっぽいとこ、そのくせ基本は男らしい、存在そのものが奇跡みたいな、この出会いはプレシャスっていうか全部です全部。

3、S?M?どっちでいて欲しい?
ちょっといじめっ子みたいなところがあるので、最初は「あれ?ちょっとSっ気があるのかな?」って思われるんだけど突き詰めてみたらドMでした、っていう感じでいて欲しいです

4、どんな仕草に萌えを感じる?
なんか優しい瞳で見つめてるところと、やっぱり口をとがらせるとこ。ジーノに「なにその唇、キスをせがんでいるのかい?」とかじっとりと壁際に追いつめてほしい

5、好きなところは?
外見、性格全て。ジーノを「吉田」って呼ぶところ、何考えてるかわかんないところ、お好み焼きを星形に焼いてみちゃうお茶目なところ、黒いシャツが似合うところ
これ全てあげていったら終わらないんですけど?

6、嫌いなところは?
若い頃の自己犠牲精神。私を悶々とさせるところ。でもそこがまた良い

7、望んでいることは?
幸せになってほしいと同時に、どえらい酷い目にあってほしい。この相反する感情は一体なんなんですか。氷と炎、ice&fireですか(ジャンル違う)

8、もっとこの子と絡んでほしい人は?
ジーノジーノジーノジーノ
あと後藤さん、持田様、パッカ君、羽田さん、サックラー

9、この子を描くときに特に主張して描くところは?
『描く』ということは無いのですが、文章で書くときにはとにかく
かわいいかわいいかわいい
って念じてます。なおかつ男らしくて茶目っ気があって淡白そうに書けたらいいなあ!

願望かよ

10、家族にするなら?
えー…、猫?
えっなにそれ?猫ってなんだよ、自分で言っといて動揺するんじゃねえよオイしっかりしろ自分
にゃー、とか言っちゃうの?タッツミーが?どういうことだそれ。かわいいの二乗でイコール大爆発とかなんないですかね。新しい星が生まれちゃったりしないですかね。心配になってきたから無難にお兄ちゃんと答えておこう。じゃなけりゃ同居してる独身貴族の叔父だ。

11、学ランとブレザーどっちを着てほしい?
ブレザー(中にパーカー)も似合いますが、やはり学ランでしょう!短ラン!中には派手なTシャツ!

12、私服ではジャージとジーパンどっちを着て欲しい?
ジャージっていうと練習着を思い浮かべてしまうのでジーパンで。古着とかダメージジーンズとか似合うよね

13、結婚したい?
タッツミーは妖精だから…。
というより後藤さんと結婚してほしい。あれ、もう結婚してましたっけあのふたり。

14、最後に愛をどうぞ!
言葉なんかじゃ語り尽くせないぜこのパッション
愛がほとばしりすぎてたまに方向性を見失います

15、回したいオタさん15人をどうぞ
15人て多いな!無理だよ!
コピボが無いので回しづらいのですが、どうせならジャイキリで
ダテさん→世良
吉見さん→あえてのジーノ
やりたい方は最愛キャラで

お名前勝手に出してすみません。スルーして下さって構いませんので!



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -