23:02 生きてるよ!


地震後から音沙汰ないので、ご心配下さった方がいらっしゃいましたらすみませんでした。怪我もなく無事です!
私の住んでいる地域は震度6弱、停電はしませんでしたがガスと水はまだ止まっています、が、一番困ったのが携帯の電波がなかったことですね。Twitterも各種サイトも全然見れませんでした。昨夜あたりから復旧しはじめてモサモサ動くようになりましたが、本日夜に完全復旧したようです。良かった!

地震が起きた時は屋内にいたのですけども、外に避難したらすごい吹雪で、「天変地異!天変地異!」と思ったり、自分の部屋の惨状に呆然とした後「私のタッツミーちゃん…!」とジャイキリ全巻を真っ先に心配したり、その夜は一睡もできずひっきりなしの余震に怯えては「地震ジノタツ…ジーノがタッツミー助けに来るんだけど、どう見てもタッツミーの方が冷静なんだろうなふへへ」とか思ったり、原発で爆発のニュースを聞いたときには「不毛の地となるのか…」とも思いましたが大丈夫です。むしろ自分案外余裕じゃね?っていま思いました。





戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -