01:14 いますごくきてる


拍手文変更しましたー。無駄に薄暗くて申し訳ない…。暗い雰囲気文好きなのでついつい

ついったの方でジノタツ充してます。初めて祭にも参加して、妙にテンションあがりました。バレンタイン以降ずうっと更新できていなかったのですが、ようやく文章書きたい気になっています。とりあえず一本書きましたが、地の文でこんにゃくゼリーこんにゃくゼリーって書いてて、なんか妙な…、間抜けな感じがしました。話自体がふざけた話なので構わないかなと思いつつ、こんにゃくゼリーの違和感。あとジャンプ。でもモーニングにしても、それはそれで違和感が…。タッツミー何派なんだろう。サンデーかな。



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -