12:45 運命の人に出会った


タッツミーのことですねわかります



君こそ世界遺産


どっかん!地雷バトンだよ!逃げるなよ!バトンやっていきなさい!!
タイトルは「恋しちゃったかも」or「運命の人に出会った」にしてね!

質問に答えなさい!

◎今の髪型はロング?ショート?
ロングでパーマ

◎モス派?マック派?
モス

◎韓国ドラマ好き?
チャングムは好き。ハマった。

◎学生?社会人?
社会人らしきもの

◎何か楽器できる?
いやあさっぱり。習い事とかなにもしたことない´`

◎一人暮らししてみたい?
してる

◎期間限定という言葉に弱い?
購買意欲をそそるね

◎洋服をどんどん買ってしまう?
いや…じっくり考える。本とかならどんどん買うけど

◎好きな異性のタイプを一つ教えて
細身

◎最近ビックリしたことある?
チョコレート食べながら泣いた自分にビックリした

◎今、貴方の左横には何がある?
なにもない

◎ストレス解消法を教えて
DVD観る、寝る、買い物

◎夏派?冬派?
だんぜん夏。冬は厚着しなきゃならないのが面倒くさい。暑い夏の夜にぷらぷら遊ぶの好き

◎好きな女性アーティストを一組教えて
今はこれといっていないかなー

◎花粉症?
一生ならないと信じている

◎寝つきが悪い方?良い方?
良い。普通の生活してたら5分で寝る

◎携帯ないと生きてけない?
うーん、そうね。わりとね

◎映画好き?
好き。最近映画館には行ってないけど

◎一人カラオケしたことある?
やってみたいけど勇気がでない

◎部屋にフィギュアある?
誕生日にもらった名無し(ストレンヂア)とガチャガチャのお市(BASARA)ぐらいしか

◎人に影響されやすい?
あまりされないかな。漫画にはよく影響される

◎金欠?
常に

◎嫌いな人にはどう接してる?
接しないか、丁寧に接するか

◎人に言えない趣味がある?
あるよ…

◎親に感謝してる?
感謝というより申し訳ない

◎好きなケーキを一つだけ教えて
フレジェ

◎プリン派?パンナコッタ派?
トロトロ系プリン

◎ファミレスによく行く?
オタ友と語り合う時はファミレスに限る

◎喫茶店好き?
好き。カフェ巡りを趣味としたい

◎嫌いな食べ物教えて
生魚、ステーキ、焼き肉とかの獣くさいもの。ズッキーニもあまり好きじゃない

◎結婚願望ある?
したい。具体的に言うなら杉江と結婚したい。タッツミーは妖精だから結婚できない

◎飽きっぽい?
熱しやすく冷めやすい。漫画とかだといつまでも好きで仕方がない

◎占いを信じる方?
良いことだけ信じる

◎どこの県に住んでみたい?
長州とか三重とか香川。西のほう

◎スカート派?ズボン派?
割合的にはズボンが多い

◎ゴルフをしたことがある?
ない

◎憧れの人っている?
色んな人に憧れてます

ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50505
------------------



戻る

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -